SSブログ

格安SIM

月額料金を安くでスマホを使えるようになるという格安SIM。どういった仕組みなのか?どういった料金体系なのか?どこがお得なのか?など気になる情報を調べてみました!

 

DMM mobileデビュー!今だけお得なキャンペーン実施中!
↑↑↑
電話番号そのまま使えます

格安simのガチンコ対決 [格安sim 比較]

いろんなサイトやブログで格安SIMの速度の比較とかしているんですが、かなり通信速度に差が出ることがわかりました。時間によってかなり変わるみたいですが、ドコモやauよりも3倍以上早い場合もあるらしいw(゚д゚)w

ただ、こういった速度はかなり上下しているみたいで、安定感で勝負をすればdocomo、auが早いみたいでした。さすが回線の提供元という感じ。料金をそれなりにとっているだけありますw

まぁそれはいいとして、格安SIMの中で早かったSIMはどこなのか?というと、

・iijmio
・OCN モバイルONE
・Nifmo
・楽天モバイル

あたりが早いみたいでした。
これから格安SIMに移行しようと考えているならこのあたりを検討してみるのがいいのかもしれません。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。